仙川店ブログ 〜ラインアート紹介 vol.5〜


こんにちは、もうすぐ梅雨入りですかね〜、
今年は早いですね、T.Tです(o≧▽゜)o

今回は当店の大人気ブランド「ラインアート」の中から
女性向けの2モデルをご紹介致します!

まずはこちら♪

☆1632-DB-49

今まで紳士向けに発売されていた「ブリオ」コレクションが
女性向けに改良されて新発売されました\(^o^)/

実はデザインに惹かれてT.Tも同じフレームを掛けていますが
しなやかなバネ性能によって窮屈さは全く感じませんので
男性もぜひトライしてみて下さいね♪ヽ(´▽`)/

色違いもあります♪

☆1632-PG-49 (上)
☆1632-RE-49 (下)

美しいアセテート生地を正面に用い、猫耳のように外側に
アクセントを付けることによって可愛らしい表情を
生み出していますね。

お次は「トリオ」コレクションの新作と
定番モデルのご紹介です。

☆1665-VO-50 (奥)
☆1665-PK-50 (中央)
☆1665-BL-50 (手前)

これまでのトリオコレクションには楕円形のフレームが
多く存在していましたが、今回の新作はウェリントン型で
よりカジュアルな印象ですね。

年齢問わず、幅広いシーンで掛けて頂きやすい
モデルですね(≧▽≦)

お次はこちら♪

☆1446-BL-52 (左)
☆1446-RO-52 (中央)
☆1446-BE-52 (右)

トリオコレクションの特徴である3本線を
横から撮ってみました。
お顔を邪魔しない程よいアクセントになっています(*´∀`)♪

マスク生活でお顔の圧迫感を感じる方も多い
このご時世には、柔らかくて掛けやすいフレームが
オススメですよ!以上、T.Tでした👍👍👍

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。