快適★補聴器ライフ


こんにちは!メガネストアー竹の塚店です!

最近はやっと梅雨らしく、雨が多くなりましたね。
天気予報の確認は見逃せない日々です。
予想もしない雨もあるので
鞄には折り畳み傘も入れていないと不安なものです。

『備えあれば・・・』って大事ですよね!

さて、入念な雨対策だけでなく、耳の聴こえの備えも大事ですよ。

マスク生活やパーテーション越しの会話が当たり前になってきました。
講習会なども間隔を開けて行われているそうですね。

最近、聞き返しが多くなっている、
マスク越しの声が聴き取りづらい、
離れた場所からの声が聴き取りづらい、
小さな声が聴き取れない、

・・・など、感じたことはありませんか?

そんな時にさっと取り出せる、お出かけ先でも簡単に持ち運べる
携帯型の充電式補聴器をご存知ですか?

このケースに入れるだけで両耳3回フル充電が可能に!
メガネやマスクの干渉が少ない快適なデザインに!!
マスクでこもった声も聴こえやすいマスクモード搭載!!!

お店でぜひお試しください♪ ご来店お待ちしております!

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー竹の塚店
竹ノ塚駅東口よりバス通りロイヤルホストさん斜め向かい
〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚3-20
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。