【新レンズお取り扱い開始!!】


皆様こんにちは(*´ω`*)
雨の日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

メガネストアー溝ノ口店は、雨にも負けず
元気に営業中です!

今回は、新しいレンズのご紹介です♪

その名も【エイジングケア】!!

このレンズのすごい所は…

加齢により眩しいと感じやすくなる光をカット
コントラストが上がり、より明るく、見やすく、スッキリとした
視界が期待できます!

↑白い紙に書いてある文字が見やすくなった
気がしませんか???

さらに!
・通常レンズに比べ耐熱性能◎
耐傷、防汚コーティングが標準装備!!

店内で見え方のお試しもできます♪
是非一度お試しください!

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー溝ノ口店
最寄り駅から徒歩3分。雨の日にも濡れずに来店頂けます。
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1-8-13
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。