「仙川店ブログ~オークリーSG紹介 vol.3~」


こんにちは、すっかり夏になりましたね
オリンピックも盛り上がってますね~、T.Tです(/・ω・)/

今回は「JAW BREAKER」(ジョウブレイカー)
シリーズを特集していきましょう(^O^)/

まずはこちら♪

このシリーズの最大の特徴はロードバイクなどに乗って
身体が前傾した時にも視野が大きく確保できるように
上下幅が広くなっていることです。

また、フレームとレンズの間に空間があるので通気性が良く
曇りにくいという特徴もあります( *´艸`)
裏から見るとこんな感じ♪


次にこちら♪

フレームとレンズの色が変わるだけで大きく
印象も変わってきますね(*^▽^*)

スポーツの中でも特に自転車競技をされる方に
オススメの一本です、ぜひお確かめくださいね!

以上、T.Tでした 👍👍👍

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。