メガネストアー巣鴨店〜その2〜

新しい年を迎えまして、そろそろ忙しい日常が戻ってきた頃かと思いますが、
皆様体調等崩しておりませんか?

さて、今回は二度目の掲載との事ですので、
当店のスタッフ紹介と致しまして、中島店長をご紹介致します(^∇^)

IMG_8542.jpg

まあまあ、随分神々しいお姿で…耳とか、もの凄い福耳ですね(笑)
って、これは『とげぬき地蔵尊(高岩寺)』の洗い観音様ですねΣ(゜д゜lll)
自分の悪い所を洗うと治ると言う、ありがたい観音様ですね(^∇^)
とりあえず私は目を洗っておきますかね…(-。-;

では、気を取り直して店長紹介です!

IMG_2655.jpg

誰ですか!?店内に変わったお地蔵様を置いたのは!?
…あ、中島店長ですね(-。-;
失礼しました(笑)
では、簡単にご紹介を。

在籍期間は10年を迎え、ベテランの領域に踏み込みつつも、
常に向上心を持って取り組む努力家です。
趣味はマラソンで、去年の東京マラソンを完走し、
周囲を驚愕させた実績もあります(笑)
絶賛独身中ですので、どなたかよろしくお願い致します(^∇^)v

ちなみに健康診断に引っかかったので、
中島店長は観音様の肝臓辺りを念入りに磨き上げてきて下さいね(・∀・)

そんな巣鴨店ですが、今後も日頃からの皆様のご愛顧に感謝しつつ、
より良いサービスをご提供出来るよう、今年も日々研鑽して行きますので、
宜しくお願い致します(^∇^)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。