「仙川店ブログ~トレミー48紹介 vol.13~」


こんにちは、朝晩の気温差が大きいので
体調に気を付けましょうね、T.Tです!(^^)!

今回は約半年ぶりに「トレミー48」の特集です。
大人の女性におすすめしたい「ルナ」コレクションを
ご覧くださいませ(^o^)/

まずはこちら♪

☆PT-154-LV-50

紹介記事vol.7で特集したPT-148シリーズよりも
少し丸みをもたせ、日本人のお顔に合うように設計された
キャットアイシェイプが特徴です(´ω`*)

色違いはこちら♪

☆PT-154-WH-50(左)
☆PT-154-BL-50(右)

あえて外枠で輪郭をとることで小顔効果を演出し、
女性の目元を輝かせますよ!

横から見ると…♪

ツルの部分は2層のイタリア製生地を用いて
グラデーションカラーとなっております。
写真だと分かりづらいですがとても綺麗なので
ぜひ店頭でお確かめ下さいませ(*^▽^*)

次にこちら♪

☆PT-129-LV-52

正面部分は3色の縦グラデーション生地と
ほんのりラメを用いることで
お顔に立体感を演出しています(=゚ω゚)ノ

色違いはこちら♪

☆PT-129-PK-52

スワロフスキーをアクセントに用い、
ツルの部分には七宝を施したカメリア(椿)が
デザインされています(≧▽≦)

ちなみに白椿の花言葉は「完全なる美しさ」
だそうですよ(*‘∀‘)

随所に魅力が光る国産フレーム「トレミー48」
ぜひ店頭でお確かめ下さいませ。
以上、T.Tでした 👍👍👍

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。