「仙川店ブログ ~最後の煌めき✨~」


こんにちは、気づけばこのT.Tブログを初めてから
2年半が経ちました。あっという間でしたね。
T.Tです!(^^)!

今回は特別版です!
天然素材を用いた希少なフレーム『中村勘三郎』を
特集して参ります。ぜひご覧くださいませ(^o^)/

まずはこちら♪

☆KN-2640-3-52

最大の特徴はなんといってもツルに使用された
『シープホーン』です。ヒマラヤに生息する羊の角を材料とし、
すべて職人の手作業によって完成する至極の一品です(≧▽≦)

色違いはこちら♪

☆KN-2640-2-52(奥)
☆KN-2640-1-52(手前)

フチの部分はつや消しのメタル素材のため、
お顔に合わせても派手にならず落ち着いた雰囲気でお掛け頂けますよ!
赤いフレームを掛けたいけど普通のだと派手すぎて…
という女性におすすめの一品です(^o^)/

次にこちら♪

☆KN-2529-1-55

べっ甲にも似た透明感のあるアメ色です。
発色がとても綺麗で見惚れちゃいます(*´ω`*)

色違いはこちら♪

☆KN-2529-3-55

フチはシルバー、ツルは黒の王道でカッコいいフレームです。
ぜひ大人の男性に掛けて頂きたいですね(`・ω・´)ゞ

さらにはこちら♪

☆KN-2526-3-53

先程紹介したフレームと形は似ていますが、
なんとこちらは、ツルの根元部分に
『バッファローホーン』も使用しています(;゚Д゚)

☆KN2527-1-55

シープホーン☓バッファローホーンという
極上の組み合わせを実現した国産フレーム
『中村勘三郎』をぜひ店頭でもお試しくださいませ!

💎最後にお知らせです

2年半続いたT.Tブログですが、今回をもちまして
T.Tは引退し、次回からはR.Hが担当します。
今までご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。
仙川店ブログは今後も続けて参りますので
今後ともメガネストアー仙川店を宜しくお願い致します。

以上、T.Tでした 👍👍👍

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。