毎年恒例?


こんにちは、メガネストアー桜新町店の田上です。

先日、過去のブログを読み返した所
恐ろしい事が判明しました。
過去3年、この時期にゴルフのベストスコア更新が出来ず
焦り始めた事が書いてありました。
そして今年もご多分に漏れず焦り始めました。(全然成長しませんね笑)

お店では毎年恒例の冬のセールが始まりました。

今回の目玉は

補聴器最大20%OFFです。

雑音が少なく、静かな聴こえが特徴の

「コルチトーン」の補聴器が割引になっています。

補聴器をしていると雑音がうるさいと思っている方、
一度試しに聞いてみて下さい。

お気軽にどうぞ♪

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー桜新町店
サザエさん通り郵便局が目印です。
〒154-0015 東京都世田谷区桜新町1-8-8
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。