都留店ブログ


こんにちは、メガネストアー都留店です!

いよいよ今年も最終月になりましたね。
寒さも一段と増してきました。

さて、今回は、そんな寒さが厳しい季節にオススメのレンズ

くもりにくいレンズ『KUMORI 291』です!

特長1 くもり止めを塗布する特別なメンテナンスが不要でノンストレス‼
特長2 くもり低減効果は通常の約3倍

当たり前のようにマスクを付ける日常になりましたが
マスクを付けるとメガネが曇ってしまいますよね。
この時期、寒暖差でも曇ってしまいます…。
そんなお悩みを解決するレンズです。

快適なメガネ&マスクライフを過ごせるレンズです!

いまお使いになっているメガネのレンズだけの入れ替えも出来ます。
気になる方はぜひ一度ご来店下さい。
皆様のご来店をお待ちしております♪

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー都留店
赤坂駅から徒歩2分、駅前方メガネストアーの大看板が目印
〒402-0005 山梨県都留市四日市場132-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。