ドン・キホーテ二俣川店ブログ


こんにちは!

メガネストアー ドン・キホーテ二俣川店の平永です(*´▽`*)

今年も気が付けばもう一か月を切ってしまいましたね・・・。
季節も本格的に冬になり寒さもグッと下がってきました::((◦Δ◦))::

より一層、室内での時間が増えていきます(*´艸`)ヌクヌク
その分、お手元周りを見る事が増えるようになりますね。
でも、見えづらいことありませんか?

・・・(-ω-)ウーン

そうなると・・・

「手元用だけだと遠くが見えないしかけ替えが面倒・・・」

「遠近両用ってなんかハードル高い・・・」

「メガネ無しでも見えるし我慢すれば・・・」

ちょっと待って下さい!

コチラ(`・ω・´)つ

【GLADDサポート40】

こちら新発売のレンズとなっておりまして、

遠近両用へ入る前の一歩目のレンズです。

そう!遠近両用ではなくサポートレンズなのです!

サポートレンズとは・・・
遠近両用よりも「遠く」と「近く」の度数差が少ないので、
歪みが少なくなっております。
なので「まだ遠近はちょっと…」という方でもおすすめ!

更には、ブルーライトカットが標準装備!!!
様々なレンズカーブにも対応!!!!

良い事ばかりのレンズ…(・_・)
それでもどんなものかは確かめるのが一番!
お気軽にお声がけ下さいませ( ・∀・)b

当店、ドン・キホーテ二俣川店はスタッフ一同
変わらず元気でおりますので、是非ご来店ください。
お待ちしております(/・ω・)/

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー ドン・キホーテ二俣川店
相模鉄道「二俣川駅」下車 ドン・キホーテ二俣川店4F
〒241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28ドン・キホーテ二俣川4F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。