『キテラタウンブログ~オークリー入荷①~』


最近めっきり寒くなって参りましたね~。
こんにちは、キテラタウン調布店のT.Tです(‘ω’)ノ

今回は当店に『オークリー』のメガネフレームが
入荷したのでそちらをご紹介致します(‘◇’)ゞ

まずはこちら♪

*OX8041-1356-56 (Col. Gray Tortoise)

オークリーのメガネフレームでは定番の

『CROSSLINK(クロスリンク)』シリーズです(´ω`*)

オークリーの特許素材「O-Matter(オーマター)」を使用しているため、

軽くて丈夫で掛けやすいモデルですね。

次にこちら♪

*OX8029-0956-56 (Col. Polished Black/Team Orange)

*OX8029-0256-56 (Col. Gray Smoke/Retina Burn)

ツルの色はそれぞれ色鮮やかなものになっております。
「デザインは良いけどちょっと派手かな…」と
思った方もご安心ください(*^▽^*)

このシリーズはツルの付け替えが可能で、

マットブラックカラーの付け替え用のツルが
付属品としてついてきますよ!

最後にこちら♪

*OX8041-0956-56 (Col. Stain Black/Ferrari Red)

なんとこちらは

あの有名な『フェラーリ』とのコラボモデルです!

フェラーリを象徴する「情熱の赤」を身にまとい、

高級感あふれるフォルムとなっております(*´▽`*)

スポーツに限らず、普段使いもしやすいモデルですので
ぜひ店頭でお試し下さいませ!
以上、T.Tでした⛄

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアーキテラタウン調布店
京王線「柴崎」駅徒歩約4分 国道20号線(甲州街道)沿い「菊野台交番前」交差点すぐ
〒182-0007 東京都調布市菊野台1-33-3 キテラタウン調布2F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。