補聴器のお手入れ


こんにちは。メガネストアー綾瀬店です。

寒くなってきましたね。風邪などひかないように気を付けて下さい!

メガネは定期的にお手入れされている方が多いと思いますが、
補聴器のお手入れはしてますか…??

補聴器は精密機械なのでお手入れせずに使い続けると、
音が出ない等のトラブルにつながってしまいます!!

定期的にお店へお越し下さるのが一番ですが、
寒くて…暑くて…天気が悪くて…など、なかなか外に出られない…なんてありますよね。
そんな方はぜひこちらを使ってみて下さい!

本体や耳栓の汚れを簡単に拭き取れます。
こまめに使っていただく事で、キレイな状態をキープ!
除菌もできます✨

また、乾燥ケースの活用もオススメ!
汗をかいた後や寝る時にケースに入れれば、
汗や湿気によるトラブルから補聴器を守ります💪

乾燥剤は季節にもよりますが、約3ヶ月が交換目安です。
シリカゲルや温度検知紙の色がピンクに変わったら交換するのを忘れずに!

キレイなメガネと補聴器で年末年始を快適に過ごしましょう🎵

良いお年をお迎えください✨

❆⛄❆❆❆⛄❆❆❆⛄❆❆❆⛄❆❆❆⛄❆❆❆⛄❆❆❆⛄❆❆❆⛄❆❆❆⛄❆

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー綾瀬店
綾瀬駅から徒歩7分 お車での来店がオススメです(駐車場完備)
〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-36-6
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。