『キテラタウンブログ~華やかなフレーム✨~』


明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

こんにちは、キテラタウン調布店のT.Tです(‘ω’)ノ

いよいよ2022年も始まり、おめでたい季節なので
今回はいつもより少し華やかなフレームを
ご紹介致しますね(*´ω`)

今回ご紹介するフレームは

『ラインアート』と呼ばれる福井県鯖江産のフレームで、

最大の特徴は「しなやかで軽い掛け心地」にあります。

様々なデザインを展開しておりますが
今回はその中でも特に豪華なフレームを
ピックアップしてみました(‘◇’)ゞ

まずはこちら♪

*1003-GP-50

こちらは『クインテット』コレクションと呼ばれ、

名前の通り「5」つまり五線譜をイメージした
デザインとなっております。

レンズは小さめですが横顔を彩るゴールドが
とても華やかで美しいですね(*´▽`*)

次にこちら♪

*1068-WI-51

お次は『オペラ』コレクションと呼ばれ、

ワインカラーとゴールドの組み合わせが
大人の女性にぴったりですね!

色違いはこちら♪

*1068-LA-51

先程よりワントーン明るいお色ですので
最近のマスク生活でも目元のアクセントとして
お顔を明るくしてくれますよ!

形違いはこちら♪

*1412-WI-52

同じオペラコレクションですが先程よりフレームが
四角いためお顔を引き締め、
ビジネスシーンでも掛けやすいですね(*´ω`*)

最後にこちら♪

横からみるとこんな感じです。
ただ、このフレームの柔らかさや美しさは
写真では伝えきれないのがとても残念です(;´Д`)

記載のフレーム以外にも数多く取り揃えて
おりますのでぜひ足をお運び頂けたら幸いです。
ご来店お待ちしております。
以上、T.Tでした⛄

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアーキテラタウン調布店
京王線「柴崎」駅徒歩約4分 国道20号線(甲州街道)沿い「菊野台交番前」交差点すぐ
〒182-0007 東京都調布市菊野台1-33-3 キテラタウン調布2F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。