メガネストアー井土ヶ谷店に立つ‼その26

初めましての方も、お馴染みの方もこんにちは(*^◯^*)
補聴器、コンタクト取扱店のメガネストアー井土ヶ谷店デス( ´ ▽ ` )ノ

久し振りの更新になります~。ちょっとキンチョ~(*‘ω‘ *)

さて冬季オリンピックも始まり日本勢には頑張ってもらいたいですね!
会場には行けないのでテレビの前で応援してます!(^^)!ガンバレ日本!!!!!!!
でもテレビがちゃんと見えてないと応援も出来ませんよね

現在 メガネストアー井土ヶ谷店では半期に1度の大好評企画

       『決算セール フレーム最大70%OFF』

を開催中です。パチパチ\(^o^)/

このチャンスを逃してはいけません!!! 大至急メガネストアー井土ヶ谷店にGO!
コロナ禍ではありますが安心・安全を心掛けスタッフ一同お待ちしております。

追伸 3月8日 補聴器相談会も開催します。
メーカーの方がお店に来てくれるので
初めての補聴器で不安な方・買い替えようかと検討している方にもおすすめですよ! 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー井土ヶ谷店
井土ヶ谷駅から徒歩5分
〒232-0053 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町212-2
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。