『キテラタウンブログ~モンクレール上陸②~』


ついに東京でも雪ですね、寒いです。
こんにちは、キテラタウン調布店のT.Tです(‘ω’)ノ

今回は前回に引き続き当店に入荷した最新ブランド

『MONCLER(モンクレール)』をご紹介致します(*´ω`*)

まずはこちら♪

*5141D-001-49 (Col. ブラック)

目元の飾り鋲が高級感を演出しているモデルです。
レンズも大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズ感なので

性別年齢問わず掛けやすいモデルですね(*’▽’)

色違いはこちら♪

*5141D-052-49 (Col. デミブラウン/奥)
*5141D-020-49 (Col. グレーササハーフ/手前)

見た目もさることながら、掛け心地も入荷した
モデルの中では個人的No.1でした!

次にこちら♪

*5114D-090-50 (Col. ネイビー)

今回入荷したモデルの中で唯一の

鼻パッド一体型モデルです。

色違いはこちら♪

*5114D-052-50 (Col. デミブラウン/奥)
*5114D-001-50 (Col. ブラック/手前)

T.Tは鼻が低いので通常だとズレ落ちてしまいますが、

モンクレールは全てアジアンフィットモデルとなっているため
ズレる心配もなく快適に掛けられますよ( *´艸`)

最後にこちら♪

*5140D-052-50 (Col. デミブラウン)

こちらも唯一のメタルフレームです!

縦幅のあるフレームなので伊達メガネやサングラスにも
オススメのフレームですよ(^○^)

色違いはこちら♪

*5140D-001-50 (Col. ブラック/奥)
*5140D-028-50 (Col. ゴールド/手前)

ツルに使用されているモンクレールのロゴは
基本黒ベースですが実は手前の1本だけロゴが
白ベースであることに気づきました!
ちょっとしたおしゃれですね(*´ω`*)

2回に渡ってお届けしたモンクレール特集は
いかがでしたでしょうか?
写真では伝えきれない魅力も詰まったフレームですので
ぜひ店頭でもお確かめくださいね!

以上、T.Tでした🍫

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアーキテラタウン調布店
京王線「柴崎」駅徒歩約4分 国道20号線(甲州街道)沿い「菊野台交番前」交差点すぐ
〒182-0007 東京都調布市菊野台1-33-3 キテラタウン調布2F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。