有田店ブログ


こんにちは!メガネストアー有田店です\(^o^)/

今回は現在開催中の決算セールに関するお報せです!!!

メガネのフレームやレンズの各種割引に加えて、

補聴器も最大20%OFFになっていること、ご存知でしょうか?(^^♪

それだけでも充分お買い得なのですが、

ななななななんと、2/24(木)より更なる割引が開始されます!!!

補聴器を両耳用に同時購入して頂きますと、
最大25%OFFになっちゃいます!!!(≧▽≦)d

これはとんでもなくお得ですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうは言っても補聴器ってよく分からないし・・・

というような不安をお持ちの方、ご安心ください(`・ω・´)d

店頭で実際に補聴器を装用してみての試聴体験が可能です(´ω`)

加えて、カタログに掲載されている実機をメーカーさんから最大2週間レンタルし、
ご自宅などで購入後をイメージした体験もできますよ♪

興味がある方は、この機会に是非ともご来店くださいませ!!!

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー有田店
国道42号線沿い おおち眼科さん隣
〒649-0316 和歌山県有田市宮崎町24-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。