『キテラタウンブログ~アニエスベー新作登場①~』


少しずつ寒さも和らいできましたね。
こんにちは、キテラタウン調布店のT.Tです(‘ω’)ノ

今回は当店に『アニエスベー』の新作が入荷したので

そちらをご紹介致します(*´▽`*)

まずはこちら♪

*0043-3-51 (Col. ライトゴールド/ネイビー)

ボストン型の定番モデルです。
フチには少し厚みを持たせ、お顔を引き締めてくれます。

メタリックなブルーがとても素敵ですね(*´ω`)

色違いはこちら♪

*0043-2-51 (Col. ライトゴールド/チャコール/奥)
*0043-1-51 (Col. ライトゴールド/ワイン/手前)

先程の色違いフレームですが、

フチが艶消しになっているため少し落ち着いた印象ですね!

横から見ると…♪

ツルの先端までこだわりぬいた美しい色合いですね!

次にこちら♪

*0021-6-50 (Col. ライトゴールド/ダークブラウン)

楕円形の落ち着いた形で過度な装飾も抑えてあるため

ビジネスシーンで使いやすい形です(‘◇’)ゞ

色違いはこちら♪

*0021-4-50 (Col. ライトゴールド/ネイビー/奥)
*0021-7-50 (Col. ライトゴールド/ブラック/手前)

レディースフレームでは少ないブラック、ネイビーなどの
ダークカラーを多く取り入れているのも
アニエスベーの特徴です。

フチの部分を正面から見ると落ち着いた印象ですが、

横から見るとライトゴールドが入っているため、
ほんのり華やかに見えるのも良いですよね( *´艸`)

まだまだ紹介しきれていないモデルもあるため
次回も引き続き特集して参ります。
以上、T.Tでした🎎

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアーキテラタウン調布店
京王線「柴崎」駅徒歩約4分 国道20号線(甲州街道)沿い「菊野台交番前」交差点すぐ
〒182-0007 東京都調布市菊野台1-33-3 キテラタウン調布2F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。