神栖本店ブログ


いつもお世話になっております。

日中はすっかり暖かい日も増え、町中も徐々に春めいてきました今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日店頭ののぼり旗を交換していました折、
かわいらしいテントウムシに出会い、季節の移り変わりを実感しました。
どうも、神栖本店です。

さて、本日のご紹介はコチラ

アニエスベー

フランス生まれのファッションブランドから、新作のメガネフレームが届きました。
春らしい色合いと丸みのある柔らかなデザイン。
テンプル部には軽量チタンを使い、軽やかな掛け心地を実現しています。

その内側をよく見れば、

「b.Youreself!(あなたらしく、ありのままに)」

アニエスベーからのメッセージが込められています。

新しいメガネで新しい春のスタートを!
ご来店お待ちしております。

それでは、本日のオススメはここまで。
神栖でメガネ買うならメガネストアー!
神栖本店でした。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー神栖本店
パチンコロイヤルさん向かい
〒314-0115 茨城県神栖市知手3081-16
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。