『キテラタウンブログ~アニエスベー新作登場②~』


もう花粉症の季節ですかね…。
こんにちは、キテラタウン調布店のT.Tです(‘ω’)ノ

今回は前回に引き続き『アニエスベー』の新作を
紹介して参ります(*´▽`*)

まずはこちら♪

*0071-3-48 (Col. ライトゴールド/ダークレッド)

丸みを帯びた可愛らしいシェイプが特徴のフレームです。
小さめのフレームなのでお度数が強い方にもおすすめですよ!

色違いはこちら♪

*0071-2-48 (Col. ライトゴールド/ブラウン/奥)
*0071-1-48 (Col. ライトゴールド/カーキベージュ/手前)

色合いも落ち着いているため
ご年齢問わず掛けられますね(^○^)

次にこちら♪

*0081-2-49 (Col. ライトゴールド/ブラウン)

ツルの先端にはアニエスベー特有のトカゲマークがあります。

「なんでトカゲ?」と思って調べたら、
創設者の方が実際にペットとしてトカゲを飼っており、

トカゲの行動力と怠け者という二面性に惹かれたからだそうですよ(;゚Д゚)

色違いはこちら♪

*0081-1-49 (Col. ローズゴールド/ベージュ/奥)
*0081-3-49 (Col. ライトゴールド/チャコール/手前)

今回唯一の下がないナイロールタイプです。

お顔もスッキリ見えますね!

お次はこちら♪

*0068-3-49 (Col. ライトゴールド/スモークベージュ)
明るい色味を使用したフレームです。
本当は色違いにクリアベージュとマーブルブラウンがあったのですが、
写真を撮る前に売り切れてしまいました(;´Д`)

最後にこちら♪

*0074-3-49 (Col. クリアスモーク/奥)
*0074-2-49 (Col. クリアブラウン/手前)

通常のプラスチック生地よりもさらに軽い素材を
使用しており、鼻パッドも一体型の為、
家の中でオフの日用にしても良いですね( *´艸`)

『b.Yourself!』(あなたらしく、ありのままに)という

アニエスベーからのメッセージが込められた新作フレームです。

ぜひ店頭でもお確かめくださいね!
以上、T.Tでした🍪

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアーキテラタウン調布店
京王線「柴崎」駅徒歩約4分 国道20号線(甲州街道)沿い「菊野台交番前」交差点すぐ
〒182-0007 東京都調布市菊野台1-33-3 キテラタウン調布2F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。