花粉シーズン到来・・・(´;ω;`)


こんにちは。メガネストアー綾瀬店です。

少しずつ暖かい日が多くなり、過ごしやすくなってきましたね♪

ただ、暖かくなると花粉も飛び始めてきますね・・・。

目がかゆくてツラいですよね(´;ω;`)ウゥゥ

そんなツラい花粉シーズン、
花粉防止メガネを使ってみるのはどうですか??

花粉だけじゃなく、ホコリや黄砂、飛沫対策にもオススメです!

ツラい花粉シーズンをこれで乗り越えましょうヾ(*´∀`*)ノ

❋❋❋❋☆❋❋❋❋☆❋❋❋❋☆❋❋❋❋☆❋❋❋❋☆❋❋❋❋☆❋❋❋❋

3/24(木)は補聴器相談会です!

補聴器に興味がある方、購入を検討されている方、
まずはメーカー技術員に相談してみませんか?
当日はお悩み相談だけではなく、試聴もできます。

ぜひ新しい聞こえを体験してください♪

また、一部器種を除き補聴器片耳20%OFF両耳25%OFFとなってます!

決算セールも今月末まで!

ご来店お待ちしております(*´ω`*)ノシ

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー綾瀬店
綾瀬駅から徒歩7分 お車での来店がオススメです(駐車場完備)
〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-36-6
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。