『キテラタウンブログ~春を告げるメガネ①~』


木々を見ていると、春の訪れを感じますね。
こんにちは、キテラタウン調布店のT.Tです(‘ω’)ノ

今回ご紹介するのは「皇后」を意味する名前を持った
婦人向けフレーム『エンプレス』です。

それでは参ります(*´▽`*)

まずはこちら♪

*8010-2-49 (Col. クリアワイン/ゴールド)

いきなりセル枠の紹介となりますが、油断しているとすぐに
売り切れてしまう大人気モデルのため、
今のうちにご紹介しておきますね( *´艸`)

色違いはこちら♪

*8010-3-49 (Col. クリアピンクベージュ/ピンク/奥)
*8010-1-49 (Col. ネイビーササ/ゴールド/手前)

お顔に馴染みやすいボストンシェイプが特徴で

プラスチック部分もそれぞれ透け感のある素材を
使用しているため見た目も軽やかですね(*’▽’)

次にこちら♪

*8002-2-51 (Col. ワインパープル/ピンク)

色違いはこちら♪

*8002-3-51 (Col. ワイン/ゴールド/奥)
*8002-1-51 (Col. ライトブラウン/ゴールド/手前)

下がないナイロールタイプのフレームで
横には弾力性のあるベータチタンを採用しているため

オンオフ問わず掛けやすいモデルですね(*´ω`*)

最後にこちら♪

*8001-1-51 (Col. オレンジ/ゴールド/奥)
*8001-2-51 (Col. ピンク/手前)

小ぶりなサイズ感ですが縦幅がしっかりあるので
遠近両用にも使いやすい大きさのフレームです。

また、手前のピンクだけはフチの正面部分がつや消しに
なっていてとても素敵ですよ!
写真だと分かりづらいですが(;´Д`)

色合いも全体的に鮮やかで
これからの季節にぴったりのフレームですね!

まだまだ紹介できていないモデルもございますので
次回もお楽しみに!以上、T.Tでした🌸

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアーキテラタウン調布店
京王線「柴崎」駅徒歩約4分 国道20号線(甲州街道)沿い「菊野台交番前」交差点すぐ
〒182-0007 東京都調布市菊野台1-33-3 キテラタウン調布2F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。