そんなあなたに


・・・ とある補聴器店でのお話 Ver.3 ・・・

そう・・・悩ましている真犯人・・・それは環境音!!
こんにちは!メガネストアー竹の塚店です!

補聴器ってよく雑音がうるさいって聞きますよね。
騒がしく、不愉快で、雑多な音・・・(´-ω-`)
まさしく環境音なんですよー!

段々聞こえにくくなって・・・、そのまま放置して・・・、
ある日突然補聴器を着けたら・・・、
いつの間にか聴こえなくなっていた環境音がよみがえる!!

眼鏡で例えるなら、見づらくなった眼鏡を
しっかり矯正した時と似ていますね。
ぼんやり見えていた日常のものが、部屋のほこりから
床に落ちている髪の毛など今まで気づかなかった
細か~~~~~いものまで見えちゃった経験、ありませんか?

補聴器も一緒で、当たり前にあった音が
補聴器によって気付かされた、ということなんですね。
会話も聴こえますが、今まで気づかなかった環境音に
気を取られてしまってうるさく感じているのだと思います。

そんなあなたに「ダブルプロセッサー」

細かいことはお店でぜひ体験!レンタルも実施中!

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー竹の塚店
竹ノ塚駅東口よりバス通りロイヤルホストさん斜め向かい
〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚3-20
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。