まるで新品です♪

こんにちは、豊田店です。
2012年も1ヶ月が過ぎましたね。
時間がたつのはあっという間です。
2011年はいろいろなことがありましたが、今年はよい年になれば、と思っております。

さて、話は変わりましてこの前家の整理をしていたらこんなものを見つけました。

8年前のメガネ(私物)です。
レンズはコーティングがはがれてぼろぼろ、
鼻パッドも黄色く変色してしまいましたが、フレームは傷もなくピカピカです。
せっかくなので、レンズとパッドを新しくしました。

・・・あれ?写真ではわかりづらいですね(^_^;)
でも、新品みたいになってまた使えるようになりました。
(テンプルの幅が広がっているのは、顔が成長したからです・・・(ToT))

皆様も枠がキレイに残っているけど、度が合わない。
そんなメガネがありましたら、一度ご相談いただければと思います。

今年もよろしくお願い致します。

豊田店 島田

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。