『キテラタウンブログ~春を告げるメガネ②~』


新社会人の方を見ているとフレッシュな気持ちになりますね。
こんにちは、キテラタウン調布店のT.Tです(‘ω’)ノ

今回も前回に引き続き、婦人向けフレーム『エンプレス』
を特集して参ります(*´▽`*)

まずはこちら♪

*8003-1-52 (Col. ネイビー/ゴールド)

色違いはこちら♪

*8003-2-52 (Col. ワインパープル/ピンク)

こちらのモデルは他と比べてフチとツルの
色分けがしっかりなされているため

お顔にメリハリをつけたい方におすすめのフレームです(^o^)/

次にこちら♪

*8007-1-50 (Col. ホワイト/ゴールド/奥)
*8007-3-50 (Col. ワイン/ゴールド/手前)

全体的に小ぶりで可愛らしいデザインが特徴の
モデルです。ホワイトフレームは掛けづらいイメージを
お持ちかもしれませんが、

ゴールドが入ることで強さを緩和し、
お顔が華やかになってとてもエレガントです!

さらにはこちら♪

*8008-3-49 (Col. ワイン/ゴールド)

色違いはこちら♪

*8008-2-49 (Col. ピンク/奥)
*8008-1-49 (Col. パープル/ゴールド/手前)

同じ形でもピンクなら優しさを、ワインならメリハリを
出すなどカラーによってお顔の印象が変化します。

ぜひ店頭で掛け比べてみて下さいね( *´艸`)

カラーリングはもちろんですが、どれも国産で掛けやすい
ことも特徴のフレームです。

これからの季節にぴったりの色合いですので
是非お試し下さいませ!

ここでお知らせです。

約半年続いたT.Tブログもここで一旦終了し、
新たな担当者へバトンタッチ致します。
今までご覧頂いた皆様ありがとうございました。
今後ともメガネストアーキテラタウン調布店を
宜しくお願い致します。
以上、T.Tでした🌷

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアーキテラタウン調布店
京王線「柴崎」駅徒歩約4分 国道20号線(甲州街道)沿い「菊野台交番前」交差点すぐ
〒182-0007 東京都調布市菊野台1-33-3 キテラタウン調布2F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。