富士見台店ブログ


こんにちは!メガネストアー富士見台店です。
4月に入り、暖かい日が増えてきましたね!

新年度、心機一転してメガネの新調はいかがでしょうか(´▽`)

メガネストアーでは、新ブランド「ニュートラル」が登場しました!

NT合金をテンプルに使用した、丈夫かつしなやかさが特徴のフレームです。

形状記憶でもあるので、お子様にも安心ですね!
老若男女問わず、長く愛用して頂けるシンプルなデザインも魅力です。
ぜひ一度試しにいらしてみてください☺

西武池袋線富士見台駅から徒歩1分ですので
お買い物帰りやお仕事帰りなどお気軽にお越しください♪
ご来店お待ちしております(*^_^*)

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー富士見台店
富士見台駅から徒歩1分以内
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-3-9
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。