母の日のプレゼントに♪♪


こんにちは メガネストアー梓川店です!
前回のブログを書いた時には桜が咲き始めたところだったのですが
次の日には満開に!そしてあっという間に葉桜になっていました~
早い!早すぎる!
そして今週はハナミズキが見頃を迎えました こちらも綺麗です♪
ゴールデンウィークももうすぐですね♪

そしてゴールデンウィーク最終日?5/8日曜日は母の日☆☆

日頃の感謝を込めて、プレゼントをお考えの方も多いのではないでしょうか
そこで今回は、プレゼントにもおススメな
『あったらいいな』そんなメガネ小物をピックアップしてみました!
メガネケースやクリーナー、曇り止めなど各種取り揃えております♪

これから日差しが強くなってきますので、
野外作業やお出かけにサングラスもおススメです!

プレゼント用にラッピングサービスも承っておりますので、
お気軽にお声かけ下さいませ♪

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー梓川店
カインズホーム梓川店さん向かい
〒390-1701 長野県松本市梓川倭2-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。