和歌山といえば・・・

こんにちは和歌山海南店です〜(^o^)/~~

毎日毎日寒い日が続きますが皆様はお元気でしょうか?
私は、寒い日がとても苦手(*≧m≦*)

こんな寒い日はやっぱりラーメンです!!

ということでラーメン食べに行ってきました(^皿^)/
和歌山と言えばやっぱり【和歌山ラーメン】でしょ♪

P013993519_238.jpg

でも………メガネが曇っちゃう(´Д`)
そんな時はこれ!!!(-_☆)b

120109_182536679.jpg

やっぱりこれですね〜これがなきゃラーメンが食べれません!!!

ラーメン食べに行く時はまず!和歌山海南店にお立ち寄りくださいませ\(^o^)/

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。