ネコちゃんの野望


・・・ とある公園でのお話Ver.3 ・・・

いきなりだとびっくり・・・(´・ω・`)
こんにちは!メガネストアー竹の塚店です!

「鷹匠になりたかったネコ」、気になりますね・・・(*’ω’*)!
鷹匠といえば、伝統ある狩りというイメージですが・・・。

そんな鷹匠・・・流派があり、入門し、師匠のもとで鷹匠の基本を学びつつ、長期間にわたって鷹と接し、コツコツと訓練を重ね、
パートナーとして良好な関係を築いていく必要があるそうです(/・ω・)/

補聴器も一緒ですね!!!

補聴器も少しずつ装用する時間を伸ばしながら、
コツコツと聞こえの訓練をし、自分になくてはならない耳のパートナーとして大事にしていきましょう・・・(●´ω`●)

まずはどんな補聴器が自分に向いているのか、レンタルもおすすめです。ご来店をお待ちしております(^ω^)

カモメが先か・・・ネコちゃんが先か・・・( ^ω^)

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー竹の塚店
竹ノ塚駅東口よりバス通りロイヤルホストさん斜め向かい
〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚3-20
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。