補聴器の日&父の日


ブログをご覧の皆さまこんにちは!
メガネストアー茂原東部台店です。

GWが過ぎ、気が付けばもうすぐ6月ですね。
夏のように暑い日もあって、なんだか梅雨の前に夏が来たようです(;^_^A

雨の季節6月は

6月6日  補聴器の日
6月19日   父の日 があります。

補聴器の日は、6が耳の穴のような形に見える事から、補聴器の日と制定されたそうです。

メガネストアーでは補聴器の日に合わせて、割引セール開催中です!

父の日にオススメ!

男性フレーム、かっこいいものから渋くて魅力あふれるフレームまでご用意してます(^▽^)

ぜひ一度手にとってご覧ください。
スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー茂原東部台店
茂原駅からバスで10分 お車での来店がオススメです(駐車場20台完備)
〒297-0015 千葉県茂原市東部台3-1-5
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。