『仙川店ブログ~サングラスにもおすすめなFENDI入荷しました!~』


夏が戻って来ましたね、暑いです。
こんにちは、仙川店のT.Tです(‘ω’)ノ

改装後のブランド紹介ブログ第4弾は
大人気ブランド『FENDI(フェンディ)』です!
*FENDIは1925年に毛皮工房としてフェンディ夫妻が
創業したファッションブランドです。

まずはこちら♪

少し吊り上がったシェイプが特徴で
お顔にメリハリを生み、若々しい印象です(*’ω’*)

フェンディのさりげないロゴと4つの飾り鋲が
フェンディらしさを醸し出しております!

色違いはこちら♪

先程のワインカラーも良かったですが
よりゴージャス感が増す、べっ甲柄も良いですよね(*´▽`*)

ツルの内側にはフェンディではおなじみの
2つの「F」を組み合わせた『ダブルFズッカ柄』が
美しく彫られています。
これぞフェンディって感じですね!

サングラスも展開しております。
スタンダードなフォルムと街中でも掛けやすい
グレーとグリーンのレンズが素敵ですね(*^▽^*)

メガネはツルの内側に模様があったのですが
サングラスは外側に彫られていました!
横から見た時もおしゃれですよね(*´ω`*)

全体的にレンズが大きめなので
クリアレンズを入れて紫外線カットや
カラーレンズを入れてサングラスとしても
お使い頂けます。

この暑さに耐え続けている皆様。
ぜひオシャレなフレームで対策してみませんか(^O^)/
以上、T.Tでした👜

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。