Let’s try 夏休みの工作!


・・・ とあるプロポーズ大作戦でのお話 ・・・ 

片耳で・・・給料3ヶ月分・・・最上位クラスですね (^O^)/!
こんにちは!メガネストアー竹の塚店です!

 Q .補聴器はなんでお高い (´-ω-`)?

ここで、夏休みの宿題の工作で補聴器を作ってみましょう! /( ゚Д゚)/ウォォォォ!

〇  材料  〇
・マイク(無指向性マイクロホン1台と指向性マイクロホン1台)
・アンプ(1秒間に5億回演算処理できるマイクロチップ搭載のもの)
・レシーバー(信号変換できる小型で高性能・高機能のもの)
・バッテリー(空気電池でも可)

この他に、音量を変えるボリューム・外部から入出力できる端子や通信機、
あと補聴器本体を作る3Dプリンターもあるといいですね( ˘ω˘)

主要なものでこれくらいですかね?・・・材料費はいくらでしたか?・・・

これらを2~3cmくらいの本体に詰め込んで・・・取り付けて・・・
フタをして・・・動作を確認して・・・安全性を確認して・・・
みなさん出来ましたでしょうかー(●´ω`●)!

 A. もうお分かりですね?( ˘ω˘)スヤァ

こんなふうに使う人の安心・安全・快適を考慮して開発してくれているんですよね。

1台5万円~60万円までご用意してお待ちしております。
ぜひお気軽にご来店ください!

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー竹の塚店
竹ノ塚駅東口よりバス通りロイヤルホストさん斜め向かい
〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚3-20
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。