『仙川店ブログ~英国紳士御用達ブランド、ダンヒル入荷しました!~』


暑さ+蒸し暑さのダブルパンチで

溶けてしまいそうですね。

こんにちは、仙川店のT.Tです(‘ω’)ノ

改装後のブランド紹介ブログ第5弾は
紳士憧れのブランド『dunhill(ダンヒル)』です!

*ダンヒルは英国を代表する

メンズラグジュアリーブランドです。

まずはこちら♪

シンプルなスクエアフレームがお顔を
キリっとさせ、ブラウンカラーが
とてもダンディです(。-`ω-)

横から見ると…?

肉厚のリムが格好いいです。
重たそうに見えますがなんと素材は
「アルミニウム」なので見た目より
全然軽やかで掛けやすいのです!

ツルのつなぎ目にはダンヒルのロゴが!

なぜダンヒルなのに「D.A」なのかと思ったら
アルフレッド・ダンヒル社(Alfred Dunhill Ltd.)
という名前からとったものでした。
とても良いアクセントになっていますね(*^▽^*)

次にこちら♪

カジュアルなプラスチックフレームも
ございます。硬すぎずカジュアルになりすぎず
絶妙なバランスで作られていますので
オンオフ問わずお使い頂けますよ!

色違いはこちら♪

写真だと分かりづらいですが、
こちらはクリアグレーカラーのフレームです。
鼻パッド付属の為ズレ落ちづらく、
ツルのゴールドロゴがオシャレですね(*´ω`*)

個人的なイメージとしてダンヒルは大人のブランド
というイメージが強かったですが、今回ご紹介させて頂いた
シリーズは若い方でも掛けやすいモデルですので
ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

以上、T.Tでした🎩

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。