決算セール好評開催中!


皆さんこんにちは!メガネストアー ドン・キホーテ二俣川店です(^o^)丿

大雨、酷暑、台風…と日々精力的になっていく夏日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

現在メガネストアーではお得な夏の決算SALEが開催中です。

8/18からは80%OFFのお品も登場しますよ!

今年のお盆は行動制限もなく、遠出をされた方もいらっしゃるかと思いますが…
お盆休みの期間中、見え方の不備はございませんでしたか?

|д゚)<外出してみたら思いのほか日差しが厳しかった人~!     Σ( + _ + )
| ゚Д゚)< 長距離運転の際に、標識がイマイチ見にくかった人~!      Σ( – _ – ;
| ( ゚Д゚)<じっくり読書をしたかったけど眼が疲れてしまった人~!     Σ(; ・`д・´)
|    ( ゚Д゚)ノシ  <そして、あちこちに眼鏡を置いてすぐ忘れてしまう人~!    Σ(・ω・ノ)ノ!

サングラスも遠く用も近く用も予備用も!
ぜひこの機会をご活用頂き、不便を解消出来るメガネをゲットしてください!

以上、ドン・キホーテ二俣川店でした(‘◇’)ゞ

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー ドン・キホーテ二俣川店
相模鉄道「二俣川駅」下車 ドン・キホーテ二俣川店4F
〒241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28ドン・キホーテ二俣川4F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。