『仙川店ブログ~ありがとうございました!~』


急に涼しくなってきましたね。
こんにちは、仙川店のT.Tです(‘ω’)ノ

前回のブログでもお知らせした
『メガネコーディネートフェア』が無事終了致しました!

当日は台風14号の影響を大きく受けましたが、雨風強い中
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。

また、今回台風の影響でご来店頂けなかった方も多く
いらっしゃると思いますので、またイベントを行う際は
ブログでもお知らせ致しますので、
たまには仙川店のブログを覗いてみて下さいな(*^▽^*)

最後にT.T購入品の紹介です。

メガネはあるのについつい買ってしまう…

これがコーディネートフェアの魅力でもあります( *´艸`)

次回からは通常ブログに戻って
新たなフレーム紹介をして参りますのでお見逃しなく!
以上、T.Tでした📦

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー仙川店
仙川駅から徒歩1分 フレーム本数地域NO.1
〒182-0002 東京都調布市仙川町1-19-17
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。