三木店ブログ


こんにちは!
メガネストアー三木店です😊👓

今年もやっと?気温が下がってきて、
秋🍁を感じ、冬⛄はもうすぐそこまで来たのかな?
と思える気温になってきましたが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

マスクも含め、室内外の気温差でメガネのレンズが
曇りやすい季節になってきました。
そこで、昨年も好評の曇り止めはもちろんの事、
曇り止めをより効果的に使用するために
曇り止めを塗る前にキレイにすることでより曇りにくくなります。

そこで!!!

レンズをキレイにするレンズクリーナーのご紹介!!!

レンズにシュシュっと吹きかけて、
ティッシュで拭くだけのお手軽だけど、洗浄も除菌もできる優れもの!!!
毎日のちょっとしたケアで快適に過ごしていただけます(o^―^o)

皆さまのお越しを心からお待ちしております。
スタッフ一同

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー三木店
山陽自動車道 三木・小野ICから車で5分(ココカラファインさん隣)
神姫バス「三木営業所前」下車 徒歩3分
〒673-0405 兵庫県三木市平田字岸ノ上753
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。