パウダースノー♪

ベイシア飯山店、てんちょー!の佐藤じゅん子でございます( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログ更新のため、豪雪をかき分けて参りました・・・(;´Д`)つ、つかれた…、

にしても今年の飯山の雪はすごいです…、ハンパないです…、
スノーボードラブなわたしもさすがにギブアップ〜・・・(*ToT)

ただパウダースノーを思う存分満喫したのは言うまでもありません(//∇//)♪♪
あ〜長野県に生まれて良かった***

お陰さまでスキー場はまだまだ楽しめますよー♪
皆さまぜひ飯山市へ冬を楽しみに来て下さいませ(~▽~@)♪♪♪

そんな豪雪地域に欠かせないものと言えば…、長靴!!手袋!!サングラスー!!!

DSC_0115.jpg

どこもかしこも真っ白なのでちょっと晴れ間が覗いた日には眩しくていられません( ☆∀☆)
そんな必須アイテムをメガネストアーベイシア飯山店では945円〜、
常時70本の品揃えで皆さまをお待ちしております!!
もちろん全品UVカットは標準装備!!

ベイシア飯山店のサングラスで目もしっかり保護して下さい(^^)

DSC_0119.jpg DSC_0114.jpg

わたくしのオススメ、ジルスチュアートの新作も入荷しました♪♪♪
カ、カワイイ〜(〃^ー^〃)

サングラスお選びのお手伝いも致します♪
ぜひ飯山市へお越しの際はメガネストアーベイシア飯山店にお立ち寄り下さいρ( ^o^)b_♪♪

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。