塩山店ブログ、略して塩ブロ。 その3!

モイ!(´∀`)

皆さん、お久しぶりです!
塩山店ブログ担当ながぬまです(`・ω・)ノ

因みに『モイ』はフィンランド語でこんにちは、という意味ですよ(^O^)
可愛いですよね★

モイがモイモイになると、さようならの意味になりますよー。
マイブームです!
使うだけで、女子力上がりそうですしね!(∂∀∂)゜+.゜。

女子力を上げるのに必須なのが【おしゃれ】ですよね★
冬の寒さも過ぎはじめ、春ぽかぽか陽気な日が出はじめて、

εεε===ヽ(σДσ)ノ<スプリング ハズ カァァァァァンムゥゥッ!!!!!

と叫びながら出掛けまわりたいんですが
(女子力どこ行った(笑)というツッコミは受け付けませんよ!)
そんな気分すら、ぺっちーん!(‘д‘⊂彡☆))3´)とはじいてしまうヤツが……

そうです、花粉です。

何を隠そう私も花粉症なので、この時期は憂鬱。。。
エブリディずびずび(´;ω;)
ヨーグルトやトマトを食べたりで、花粉症に効くと言われるモノは試しに試してます。

それ以外で、花粉の侵入を防ぐのがこちら!

120224_155522.jpg

外出の時は、花粉防止メガネ&快適ガードプロ(マスク)で完璧ガード!!
グスグス(´;ω;) ⇒ (○◇○)シャキーン!

もう花粉自体が
『ちょ、これ、どっから入れば…!』
と退散してくれる!(はず)
マスクのサイズもキッズサイズからありますので、安心★

通常メガネだと、下の隙間から入り放題な花粉ですが、
花粉防止メガネだと下からもシャットアウト!

120224_124639.jpg

でも、やっぱりちょっと恥ずかしいかなぁ(〃д〃)という方は、
シーズン先取りで入荷しましたサングラスはいかがでしょうか?(∂∀<)

あと、この快適ガードプロ。
花粉対策以外の使い方として、大掃除の時にも大活躍ですー。

新入学や新入社で引っ越しをひかえたアナタ!
普段動かさないタンスやベッドって、動かす時に結構ホコリが飛び回るんですよねぇ((´Д`))
そのホコリでまたずびずび(´;ω;`)

でもこのマスク、ホコリの侵入もガードしてくれるので、とっても便利です!
かく言う私も、年末の大掃除の時に重宝しましたよ(´∀`)

あと、すっぴんでちょっと買い物に行くときも使うと便利です!(`・ω・´)キリッ←
上手く隠れます!(笑)

話はそれましたが、
花粉に負けず、楽しい春を満喫しましょう!

それでは!

モイモイ★゜+.(・∀・).+゜.。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。