°˖✧メガネ・補聴器の点検✧˖°


こんにちは。メガネストアー綾瀬店です。

今年も残すところあとわずかですね!
メガネや補聴器の調子はいかがですか??
年末年始はお休みのお店も多くなります。
突然の不具合で困らないように、今のうちに不具合がないかチェックしましょう(*‘∀‘)

メガネのお悩み

・メガネがズレ落ちる
・ネジがゆるい、かたい
・レンズ、鼻パットが汚れている
・見えづらい

補聴器のお悩み

・音が大きい、小さい
・周囲がざわざわする
・音が響く

当てはまるものがありましたら、ぜひ点検にお越しください!

12/21~25に補聴器点検会も開催致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

補聴器のクリーニングや音の調整を致します。
補聴器のお悩みがある方は、こちらの点検会にもご参加ください♪

年末年始、安心して過ごしましょうヾ(*´∀`*)ノ

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー綾瀬店
綾瀬駅から徒歩7分 お車での来店がオススメです(駐車場完備)
〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-36-6
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。