メンテナンスグッズ・くもり止めご紹介


皆さま、こんにちは!!
メガネストアー松陰神社前店です!
12月に入りぐっと寒くなってきましたね!
あっという間に今年も終わりに近づいてきました!

今年が終わる前にメガネもピカピカに✨

今回は普段のメガネのお手入れ方法に触れたいと思います(*^_^*)

いつも皆さまはメガネのお手入れどのようにされていますか?
メガネ拭きで?ティッシュで?石鹸で?

実はレンズを傷める原因になってしまっているかもしれません(>_<)

お店では皆様にレンズのクリーニングはまず、から拭きを避けて頂くようお願いしております!!
から拭きしてしまうとレンズに付着している細かいゴミによって傷に繋がってしまうからです。
お水でながしてから拭いていただくのがいいですね☆

ただしお水では落ちにくいからといってお湯や石鹸を使うのは、これもまたレンズを傷めてしまうのでNG…

お店ではメガネクリーナーをおすすめしております!!

お店でも皆さまのメガネのクリーニングの仕上げに使用しております(*^▽^*)
すっきりきれいになるので喜んで頂けます♪
お気に入りのメガネを気持ちよく長くお使い頂くためにも、おすすめのメンテナンスグッズですよ☆

寒くなってきたからメガネがくもってしまう...

​​寒くなってきてメガネのレンズがくもってしまってお困りではないですか?
マスクとの併用でなおさら(>_<)
お店ではメガネのくもり止めも販売しております☆
いろいろなタイプがあるので使いやすいものをお選びください(*^-^*)

メガネのくもりが軽減されて快適に♫

1年の終わりにメガネのメンテナンス、クリーニングにぜひご来店くださいませ。
皆さまのご来店お待ちしております!!

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー松陰神社前店
世田谷線:世田谷駅・松陰神社前から徒歩3分
〒154-0017 東京都世田谷区世田谷1-12-14
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。