フレーム入荷!


こんにちは、メガネストアー武蔵中原店の田上です。

時々暖かい日もありますが、まだまだ寒いが続きますね。

皆様はお風邪など引かれていませんか?

自分はいたって健康ですがそろそろゴルフに行きたくて

うずうずしてきました。
(早く暖かくなぁれ。願)

本日は新しく入荷したフレームをご紹介。

VANのフレームです。

アメリカントラディショナルスタイルを取り入れた
アイビールックで60~70年代に流行し、
TPOという言葉を使い時々のルールや
着こなしを世に広め若者文化を築いたブランド。

フレームも日本製で、関節部分にバネを使用したり、

テンプルにしなりのあるβチタンを採用したりと

作りにも思い入れを感じます。

デザインも流行りのクラシックなスタイルを

今風にアレンジされていて言う事なしです。

気になる方はお気軽にお試し下さい。

お待ちしてま~す♪

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー武蔵中原店
武蔵中原駅から徒歩1分以内 中原街道沿いセレサ川崎さん隣
〒211-0041 神奈川県川崎市中原区下小田中1-1-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。