ちょっと美味しいフレーム!?

こんにちは、溝ノ口中央店です。
今日はスタッフ☆イチオシ! カラフルでポップな新作フレームをご紹介します。

『GOSH(ゴッシュ)』

日常の中に溢れる小さな喜びや驚き、そんな意味を持つGOSH。
毎回、色彩溢れるデザインを発表し続けるこのブランドから
思わずペロッと舐めたくなる!?
“チュッパチャップス”
とのコラボフレームが登場しました★

12-03-08_001.jpg

誰もが知るチュッパチャップスのパッケージをモチーフにしたデザインは
様々なフレーバーを感じさせるカラフルな色使いに。
さらにセットのケースやメガネ拭きにも、色鮮やかなパッケージが所狭しと
散りばめられ、とにかく全てがチュッパづくし!!

…そう言えば、このチュッパチャップスのパッケージ

実はあの有名な画家、サルバトーレ・ダリがデザインしたこと知っていましたか?
身近なお菓子に偉大な画家…なんだか不思議で魅力的組み合わせですね。

12-03-08_002.jpg

そして最後に、GOSHと言えば外せないのが…
親子で掛けるをテーマに作る『親子メガネ』!!

12-03-08_003.jpg

同デザイン・同カラーを、大人サイズと子供サイズで展開する親子メガネは
今回のコラボ企画でも健在です。

パパ&ママとお揃いのメガネなんて、
きっとお子様も楽しみながら掛けられますね♪

カラフルでポップでちょっと美味しい?
そんな特別なフレームで、ココロオドル♪毎日を送ってみませんか?

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。