春到来!!

みなさんこんにちは。メガネストアー四街道店です。
暖かくなったり寒くなったりとコートやマフラーと手袋しまうに
しまえない日々が続いていますね。

春の到来と共にやって来ましたね花粉の季節も。
私、店長の中村の鼻も3月6日あたりから反応しはじめました。
お店の方にも私と同じような花粉症のお客様が助けをもとめ
ご来店しています。

メガネ店で花粉症グッズの代表といえば
これですね。定番の花粉防止メガネ!!

_1.jpg

最近の花粉防止メガネはオシャレになりましたね。
正面から見ると普通のプラスチック枠のフレームに見えるように
工夫されて作られています。
花粉の侵入を約90%カットしてくれる頼もしい相棒。

92dd539e8787dd0406cb19a2d2376e78.jpg

これなら、かっこ悪いなど気にせず、気軽に掛けていられると思います。
これ以外にもマスク(大人、女性、子供サイズ)サングラス、など
花粉防止に役立つアイテムが沢山用意して有ります。

只今、3月28日まで決算セールも開催中。最大80%OFFレンズ付きで
2730円(早い者勝ち)など多数揃えて皆様のお越しを心よりお待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。