神栖本店 ブログ

こんにちは(o^∀^o)
神栖本店です!!

お昼は日差しも暖かく、本格的な春を感じると共に
ついに、花粉の季節も到来です。
花粉症の方には辛い時期ですよね(;_;)
そこで当店がオススメするのは、花粉の侵入をブロックするマスクと花粉防止メガネです!!

120316_1528~01.jpg

マスクはメガネを掛けても曇らない優れもの!!
花粉防止メガネは、流行のカジュアルフレームタイプ!!
オシャレに花粉の侵入を防ぎます(^-^)

mini_120318_1145.jpg

春の新作フレーム入荷しました!!
有名ブランドも多数取り揃えております。
他店で購入されたメガネの調整や、クリーニングのみのご来店でも大歓迎です!!
ご家族様、ご友人様お誘い合わせの上
ぜひ、お気軽にご来店くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。