カラーレンズのおすすめ(*^o^*)

こんにちは\(^ー^)/
4度目のブログになります。常陸大宮店ですo(^-^)o

春もだんだんと近づいて来ました!桜の季節も、もうすぐですねo(^-^)o
これからの季節はだんだん暖かくなり日差しも強くなってきます!!
そんな季節にはカラーレンズがおすすめです(*^o^*)

カラーレンズは沢山種類があり、お好きなカラー、また濃さをお選び頂けます!!カラーによって効果も様々!
クールに魅せたい、優しい印象にしたいなど、
スタッフがお客様のご要望に合わせてぴったりなカラーをお選びさせて頂きます(^ー^)

通常のカラーレンズの他にも、青色光をカットしちゃうカラーレンズなんかもあります!
青色光はまぶしさやチラつきの原因になります。
そんな光をカットしてくれちゃいます!(b^ー°)

最近ではまぶしさを気にされている白内障の手術をされた方にご購入頂きました。

その他にも、紫外線の量によって色の濃さが変わる調光レンズや、
水面などの光の反射を抑える偏光レンズもありますo(^-^)o

調光レンズの見本もありますので、
実際に紫外線に当ててみて色が変わっていく様子をぜひ見てみてください!

また、常陸大宮店では只今特選フレームフェアを開催中です(*^o^*)
普段お店にない、あんなブランドやこんなブランドのおしゃれフレームを取り揃えました☆

4月8日まで開催しておりますので、ぜひご覧になってみてください☆☆☆

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。