メガネストアー三軒茶屋店です。

美味しいお店や、ゆとりのある町 三軒茶屋にある地域密着メガネ屋さんのメガネストアー三軒茶屋店です(〃^ー^〃)

初めてのブログを見てくれて…ありがとぉ〜ございま〜す♪

街のホームドクター高野と、独身イケメンの武宮の二人で営業しておりますd(⌒ー⌒)!

最近町を歩く人達はデザインのイイメガネをかけているのをたくさん見かけます

皆さんはメガネを選ぶ基準って何で選んでいます (´・ω・`)?

多分…悩まれる方たくさんいっしゃるのでは…と思います↓
そこで諦めちゃう方も…(;_q)

そんな悩みを一発で解消してみせます(^-^)vもちろんお客様の要望や悩みも御相談に…(~▽~@)♪♪♪

一度は足を運んで見てくださいm(__)m

三軒茶屋は日曜日、午後1時〜5時までホコ天なので、お買い物ついでに是非お立ち寄り下さい

長くなっちゃいましたがまた近々更新第二弾しますので是非おたのしみを(〃^ー^〃)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。