レジャーに最適なサングラス

お久しぶりです、池上店です(ヾ(´・ω・`)
だんだんと暖かくなって参りましたね♪ヽ(´▽`)/
ゴールデンウィークも迫ってきまして、夏も確実に近づいて参りましたヽ(・∀・)ノ
今回は、レジャーシーズンに最適なスポーツサングラスをご紹介させていただきます(*´∇`*)

基本、サングラスに度数を入れる場合、
カーブの強いデザインは難しい場合が多くあります(´;ω;`)

これは度付きレンズが対応出来るサングラスのデザインが限られてしまう為ですが
この「エレッセ」のスポーツサングラスは
内側に度付きのレンズを入れたパーツを装着する事で度付きに出来るうえ、
サングラスそのものはカーブが、とてもスポーティーです( ̄∇ ̄*)ゞ

120412_125855.jpg  120412_125303.jpg

今まで形に妥協されていた方や、
ご存知で今お使いのフレームから買い替えようかなとご検討中の方も、
皆様ぜひ池上店で「エレッセ」のスポーツサングラスをお手に取っていただき、
一度お試しください( ロ_ロ)ゞ

シーズン前の早い者勝ちとなっております( ☆∀☆)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。