須坂店ブログです

こんにちは(^^)v須坂店です。
春ですね♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私店長三井は先日、親知らずを抜きに歯医者に行ってきました゜゜(´O`)°゜
抜いた後とても痛くて、次回がちょっと憂鬱です(>_<)

ところで、歯医者でのインプラント等で使用される
医療用チタン合金材を使用した眼鏡があるのをご存知ですか?

DSC_0037.jpg

こちら、エスプレッシーボです!!
金属アレルギーが少ないので身体に優しい眼鏡です(^0_0^)
更に、しなやかに曲がりフィットするのでかけ心地抜群です(*≧∀≦*)

更に、上下に可動するスライドパットもついていますので、
遠近両用にも最適です!!

ぜひ、店頭で御覧ください(^〇^)

お待ちしています〜ρ( ^o^)b_♪♪

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。