メガネストアー本店 ブログ

こんにちは。メガネストアー本店です。
新緑の季節になりましたね。
そして、GWに突入しました。
只今本店には、素敵なメガネが盛り沢山入荷しています。

5月8日(火)迄は『特選フレームフェア』を開催。
その一部をご紹介しますね。
メンズ枠「THE MASUNAGA」
…高級感がありながら、軽くて掛け心地が良く、
長時間の使用でも疲れにくいフレームです。
〜Hand made in Japan。

レディースカジュアル「MIKA IKENOBO」
…こちらは、斬新なフレームの色使いのタイプと、
掛けると横に蝶々が浮かび上がって見えるタイプとの2種類があります。
どちらもキュートな女性をイメージしています。
〜MADE IN JAPAN。

そしてもう1つ、店内では『創業35周年祭』を同時開催中。
当店の人気フレームの「ポリス」のシリーズで『メガネストアー35周年記念モデル』
のシールが付いたフレームをご購入されますと、
なんと…ポリスオリジナルLEDライトをプレゼント中。
(プレゼントは無くなり次第終了となります)

このブログでは、ごく一部しかご紹介出来無いのが、残念です。
どんなフレームが入荷したのか、是非みに来て下さいね。
それでは…年中無休で、皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。