第3回 友部店ブログ

こんにちは!友部店です。

おかげさまでメガネストアーは35周年を迎えることになり、
皆様への感謝の気持ちを込めて35周年大創業祭を開催しております<(_ _)>
そこで今回は35周年を記念して入荷した最新フレームの
一部を紹介したいと思います(*´▽`*)

『D-opt sports』
DSC_0037.jpg

オンオフ問わず使用できるスタイリッシュなデザインが魅力で、
テンプルには弾力性のある素材を使用し、軽さと掛けやすさを兼ね備えています。
ぜひお手にとってお確かめ下さい!(^^)!

そしてもう一つご紹介したいものが、
メガネの上から付けられる偏光グラスです。

DSC_0039.jpg

上の画像がD-opt sportsに付けたイメージです。
とってもカッコイイですよねヾ(^v^)k

こちらで昼も夜もオシャレに快適な視生活を送ってみませんか。
他にもお好きなフレームに度付きで色をお入れして
サングラスもお作り頂けます(*^_^*)

それではご来店お待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。