茂原東部台店ブログ

こんにちは!茂原東部台店です(>_<)
先日、東京スカイツリーが開業しましたね!
日本の新名所として頑張ってもらいたいものです(^O^)

さて、今回注目の商品は、『新発想レンズ』です!!

DSC_0007.jpg

新発想レンズ?なんのこっちゃと思う方もいらっしゃると思います。
そこで少し説明を…

近くを見るときに目の負担を感じたことはありませんか?
その負担を軽減するのが新発想レンズです。
また、パソコンや細かい字を見るとき目に圧迫感を感じます。
そちらも軽減します!

遠くを見るのも通常通り見えますので車の運転もOK(^^)/
いかがでしょうか?新発想レンズ!!
遠近両用レンズとは違うので細いフレームでも大丈夫です☆

店頭でご体感できます!ぜひ試してみて下さい!
お気軽にご来店ください(^^)/

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。